SSブログ

HDDのSSD化 グラボ交換 メモリMAX増設これができればあなたもパソコン通ですね [コスパの言いパソコン探しのためのPC情報]

こんにちは。趣味はビックリマンシール鑑賞でコスパ王パソコンZを書いているコスパ王です。


わりと時間がたちますけど体調が悪くて全く動けないわけとまではいかなかったのですが、あんまり記事が書けませんでした。基本たまにしか書かないのですがよろしくお願いします。そうしたことがあったためパソコンについてもなんか距離があいてしまった感じです。


なんでどうでもいい話でしたね。今日もパソコンに関し気づかされたことを共有して分かち合いたいと思います。

パソコンについての新しい観点を紹介



パソコンに対して知識を増やしたいならTwitterをやっておいた方がいいですよ。パソコンマスターへの道はまだまだ時間がかかるので、ユニークなつぶやきを見たら記載して行こうと思っています。数か月に1回程度しか更新しないブログですがパソコンに詳しくなれる情報を発見したら更新しようと思っています。私(コスパ王)にとってはノート的な意味もありますが、パソコン好きの方はまあまあためになるのではないでしょうか。


関連記事も良ければお読み下さい。


コスパの言いパソコン探しのためのPC情報


パソコンを勉強するのにふさわしいを紹介させていただきますね。


ひまならどうぞ


便利なパソコン周辺機器おすすめ10選


また見に来てださい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。